楽天TVで映画1作品無料!登録無料!楽天ユーザーの映画を見ない人にオススメ!

ネットサービス

突然ですが、映画を見る時ってどうやって見てますか?
映画館ですか?
Hulu、Amazonプライム・ビデオなどのインターネットの動画配信サービスですか?
それとも、TSUTAYA、GEOなどのレンタルショップですか?
私は動画配信サービスの「楽天TV」始めました!
そもそも、映画などをほとんど見ない生活を送っているのに、
なぜ楽天TVを始めたのか?
使って見てどうなのか?
お伝えします!

楽天TVを始めた理由

映画を久し振りに見たいと思ったけど、出かけたくないと思い、ネットサーフィンをしていたら発見!
一先ず軽く調べてみると…

登録が無料!

楽天IDがあればすぐに登録できます。
そして、無料です。
レンタルショップのように1本毎にレンタル(3日間観れる)や購入ができ、その場ですぐにスマホやタブレットなどで見ることが出来ます。

楽天TVにはHuluなどと同じように定額制のプランもありますが、定額制のプランだと当たり前ですが毎月お金がかかります。
定額で見放題で動画をよく見る人にはおススメです!

…ただ、あまり見ない人にはオススメ出来ません。
だって見ないんだもん笑
毎月の固定費が増えるだけです。

楽天ポイントが使える

最大のメリットはこれです。
最近楽天カードの支払いにも使えるようになりほぼお金になった「楽天ポイント」ですが、期限限定ポイントはカードの支払いに使えません。
でも楽天TVの支払いには使えます。

しかもレンタルは数百円単位なので期限間近のポイントを使うのにちょうどいい(^o^)

1作品サービス!

初回利用で動画1作品サービスのクーポンがあります。
迷わずミニオンズの映画をを選びました(子供が好きなので)
購入だと2千円代の値段だった気がするので登録するだけでお得です。
登録もタダだし。

子供向けのものが結構ある

雨の休みの日に子供とどんな作品があるか見ていたのですが、戦隊もの、仮面ライダー、プリキュアなど子供向けの作品が結構あります。
ちなみにその日は、仮面ライダービルドとエグゼイドの出る映画とプリキュアアラモードを見ました笑

映画に興味が湧く

映画を見るならその時間を使ってブログ書いたり、株の勉強をした方が有意義と思っています。
でも、仮面ライダーでも一度映画をみるとやっぱり面白い!笑

一人暮らしの時は
気になる映画のレンタル開始の日を調べてその日にGEO
休みの日の前日は予定がなければGEO
友達とやる事ないのに集まってひとまずGEO
滞納してGEO
GEOによく行っていました。

あの頃を思い出します。
家にいて映画を観れるっていいですよね。
映画っていいですね。

どんな映画があるかさらりと見たのですが、銀魂、ジョジョなど漫画を読んでいた映画化した作品や、ウォール街、ウォール・ストリート、ハゲタカなどの株の勉強にもなりそうな作品を個人的に見たいです。

最後に…

映画を見るための時間を作る必要がありますが、絶対にリラックスでき、ストレス発散にもなるので最近見ていない方は、是非、楽天TVを使って見てください!

楽天TV

コメント