楽天ポイントの使い道。楽天経済圏で出来る事!楽天で生活をさらに便利に!

暮らし

楽天ポイントがほぼお金になりました。
そこで、楽天ポイントをお得に使うためのオススメサービスを紹介していきたいと思います!

楽天ポイントで出来る事!

まず使い道から!

投資信託!

私は今、期間限定ポイント以外のポイントを全て投資信託にあてています。
減ることもありますが、今のところ順調にきているのでこのまま続けていこうと思っています。

買い物!

ネット、実店舗どちらでも買い物が出来ます。

食事!

マクドナルド、ミスタードーナッツ、くら寿司などにも使える!

宿泊!

楽天ポイントで泊まれます!

募金!

調べたら出てきました。
募金。

オススメサービス!

私がゴリゴリに使っているオススメサービスは、
カード銀行証券kobo市場オススメです。

そのほかに調べて知ったサービスでで全ての人にオススメ出来るものではありませんが、

楽天価格ナビ!

楽天市場を使ったことがある方ならご存知だと思いますが、商品を検索すると「最安ショップを見る」のボタンが出てきて最安値を見るとが出来ます。

ただ、商品が決まっているのであればいいのですが、商品が決まっていない時、他のブランドの商品と価格を比較したい時などは商品毎に何度も検索しなければなりません。

ちょっと面倒ですよね

そこで登場するのが楽天価格ナビです。

楽天価格ナビで検索をするとショップごとに商品が表示されるのではなく、商品ごとに表示されるのゴチャゴチャしていません。
同じ商品が何度も出てこない。
Amazonみたいな感じで表示される。

楽天ウエディング!

結婚式の準備が楽天で出来てしまうサイトです。
式場、指輪などを探すことができ、もちろんポイントも貯まります。
結婚式を上げる予定がある人はみてみるのも良いかもしれません。

Rakuten Super English

学習用のアプリがあり、

自分の実力に合わせて学習内容が変わるタイプ
小学校〜高校までの英単語を覚えられるタイプ
英検対策用のタイプ
リスニング用のタイプ

など色々なタイプのアプリがあるのでちょっと空いた時間にアプリでサックっと勉強をすることが出来そうです。

楽天西友ネットスーパー

アメリカ最大手のウォールマート手放した西友を、ウォールマートと提携している楽天が拾って西友のネットスーパーに楽天の名前が入りました。
期間限定ポイントを使って食料品を買えます。
期間限定ポイントを使って食料品を買えます。
重要なので2回言いました笑

最後に…

様々なサービスがあるのでこの機会に楽天経済圏に入ってみてはいかがでしょうか?
きっとお気に入りが見つかります!

コメント