iPhone8用に買ったアクセサリー!Appleシリコーンケース、100均フィルムなど!

ガジェット

iPad(第6世代)とiPhone8を買いました。
最近はどっぷりとApple製品にハマってしまい、iPadとiPhoneを使いたいが為に、iPadとiPhoneでサボっていたブログの記事を書いてます笑

今日は手放せなくなってきているiPadとiPhone8のアクセサリーのからiPhone8のアクセサリーについて書いていこうと思います!

Apple iPhone8シリコーンケース

iPhone8 シリコーンケース

手元に届くまで普通のシリコンケースにAppleのマークが付いているだけだと思っていました。
違います。

まず、柔らかくない。
シリコンケースではありますが、フニャフニャしてません。
ハードケースの表面がシリコンで覆われているような感じで、硬いです。
ただ硬いんですけど、ハードケースのようにケース本体とiPhone本体の間にゴミが入って傷になったりという事がないように、iPhone本体とケースが触れている部分はマイクロファイバータオルっぽい素材になっていて傷が着きずらくなっています。

2019/4/9 追記

先日手から滑り落ちてコンクリートに落としてしまいました。
角の部分に少し傷が付きましたが目立ちません

iPhone8 シリコーンケース

さらに、本体の画面よりもケースが出ているので、画面を下にして置いても画面がテーブルなどに直接触れることはありません。
シリコンケースを買うならばApple純正のこのシリコンケース一択じゃないかと思うほどに純正のクオリティーの高さにビックリしました。

けっこう色も多いです。

Apple Store iPhone8シリコーンケース

セリア iPhone8/7/6s/6用保護フィルム

セリア iPhone 保護フィルム

iPhone8を買って保護フィルムどうしようと思っていた時にちょうどセリアに行ったら売ってました。
思っていたよりも分厚いです。
しっかりしてます。
衝撃に強そうです笑

ガラスフィルムも100円で売っていましたが、ガラスフィルムは値段が高いイメージあり、100円のガラスフィルムがどういうものなのか想像出来なかったので普通のフィルムにしました。

スマホコーナーに売ってました。

セリア ケーブルタイ 50cm 2P

セリア 配線止め

iPad・iPhone、Bluetoothキーボード・スマホの充電器の配線を束ねるのに買いました。
切って使えるので便利です。

スマホコーナーの近くに売ってました。

ダイソー タブレットケース?

ダイソー タブレットケース

こちらも名前忘れました笑
内側がマイクロファイバーになっている優れもののケースです。
これに入れれば自然に画面が綺麗になります。
ただ私は別のケースを買ったので充電器入れにしてます。

ダイソー タブレットケース

タブレットコーナーにありました。

最後に…

思っていたよりもiPhone8のアクセサリー買ってませんでした笑

最後の方の配線を止めるやつとタブレットケースに至ってはiPadなど他のの物と共用なのでiPhone用でもないし…

シリコーンケースとフィルムの実質2つ笑

シリコーンケースは安物の直ぐに外れるような頼りないものではなくしっかりとしていて、なんと言ってもりんごマークがついてます!

そしてフィルムは傷が付いても100円なのですぐに買い替えられ、どこでも入手可能!

お気に入りのアクセサリーをつけて、快適なiPhone8ライフをお過ごしください!

iPadのアクセサリーはこちら

iPad(第6世代)用に買ったApple Pencilやケースなどのアクセサリーの話。
iPhone8のアクセサリーの記事に続き、今回はiPadのアクセサリーの記事になります! まとめてみたらiPhoneよりもiPad用に買った物の方が多い事に気がつきました! 早速いきます! Bluetooth折りたたみキーボード iPadで

コメント